凡人日記

よろしゅう。

マックに貢献するのうた

周りの人間の華やかさに

車窓から見えるビルの灯りに

中途半端な自分が小さく映って

描いた理想は呆気なく崩れ去る

ああたった今プライドも爆発してしまった

何を頼りに生きていけばいいのだろう

そんな夜でもバニラシェイクのSを飲む

いろんな街のいろんなマックのSを飲む

たったの130円疲れたからだに染みわたる

昨日も一昨日もその前も飲んだ

7日連続マックシェイクのSを飲む

景品貰えるレベルだね

どこで飲んでも変わらず美味しい

だから今日の味を求める頃には

昨日の味はもう忘れてる

ついでに昨日の嫌なことも忘れられないかな

なんて思ってみたりする18の夜