凡人日記

よろしゅう。

ワンピース

上京まであと9日。

大学でこれをやろうという明確な設計図はない。

ただ、のこのこと阿呆面をさげて東京にいく。

下準備として沢山家具や衣服を親に貰った。

とても感謝してる。

だけどそれを上回る下準備があるの。

それはまだ読んでないマンガを読むこと。

どんなに救いようがないおバカさんでも、

義務教育として18までには済ませただろう、

『ワンピース』『ドラゴンボール』『NARUTO

ボクはこれらに一切触れてこなかったのだ。

まずい事態だと思ってる。

飲み会とかでマンガの話題は鉄板中の鉄板。

このままじゃ置いていかれる。

ワンピースに関してはキャラしかわからない。

ワンピース読破にはどれくらいかかるだろう?

恐らく当時換算だと

マゼラン艦隊の世界一周くらいの日時を要する。

これからボクは大航海時代に突入するみたい。

今日はハンターハンターを1クール分。

面白いから全く苦にならない。

ワンピースはなかなか手が出ない。