凡人日記

よろしゅう。

素人参加型番組

上京まであと8日。

東京で、やりたいことができた。

大学4年間で1度は素人参加番組に出たい。

いちばんはやっぱりSASUKE。

ちっちゃなときから憧れてる。

お風呂場で〇〇をぶらぶらさせながら

一生懸命練習した記憶がある。

いつかは必ず出る。もちろんクリアするつもり。

アタック25とかも出たいな。

でも今は素人はYouTubeがあるもんな。

便利だしいやーな時代だよねホント。

やってみたい企画はいろいろあるんだよなあ。

ヘアカット大喜利ドッキリ。

サロンで美容師が急に大喜利を出す。

面白く答えられなかったらそこで即カット終了。

あたしゃ企画力だけはあるつもりだから、

いつか実現したいなーとは思っている。

番組に出たいし、作りたい。

ちょっと欲張りかな。

クラピカかっこいい。