凡人日記

よろしゅう。

からかい?

上京まであと6日。

いろんなアニメをみながら、

だらだらするのも楽しいのは楽しい。

だけどアニメはいっぱい嗜んできたので、

ほぼほぼ惰性でみている。

だけど例外がある。

からかい上手の高木さん』は最高の作品。

高木さんと西片くんの関係性がだいすきなのだ。

恋愛においてこれにまさるものはない!

(まああるのはあるんだけれども...。)

もうじき最終回だということで、

喪失感なのか期待感なのか分からないが、

作品の事を考えていたらすぐ日が暮れてしまう。

こんな青春を送れたら、ちくしょーとか思う。

もっと純粋にモノゴトを見れるようになりたい。

そうすれば繊細な恋愛も出来るはずだ。

大学でボクはどうなるだろうか。

きっと、

もっとハデハデな恋愛に揉まれるのだ。(笑)

あたしゃあ思う。

冒険をするならとにかく勇猛でありたい。

恋愛はとにかく繊細でありたい。

どちらも『好奇心』が導いてくれる。

いつかそんな日々を過ごしたいです!